沖縄ダイビング求人はワールドダイビング

沖縄でダイビングスタッフとして働きたいとなった場合には、沖縄ダイビング求人を探すことになるでしょう。このような場合には、ワールドダイビングで探してみると、たくさんの求人が見つかります。ワールドダイビングでは、年間を通じて、多くの求人募集を行っています。ダイブバスター、インストラクターのライセンスを持っている人を条件とし、正社員の求人を募集しているのです。

インストラクターを目指す人向けに、ワーキングスタディ制度の求人もあります。ワーキングスタディ制度とはどのようなものなのかというと、沖縄でダイビング業務の経験を積みつつ、ライセンスのステップアップを目指すものです。ワールドダイビングでは、沖縄の代表的なリゾート地、恩納村の西海岸にあるスクールです。

スクールの目の前には広い海が広がっていて、自然と触れ合いながら毎日を海で過ごすことができるでしょう。夏になると、ウミガメの産卵の光景や放流なども望むことができます。ダイビングのメニューに関しては、ライセンス講習、ダイビングガイドがメインとなることでしょう。体験ダイビング、シュノーケリングなどはそれほどなく、本格的なダイビングの経験を積んでいくことができます。

求人の内容としては、顧客の送迎や準備や片付け、掃除、事務仕事などが該当します。ホームページやブログなどを利用した情報発信、写真撮影なども大切な仕事の一つに該当します。
ワールドダイビングが求人を募集するスタッフは、真剣にスクールの将来を話し合って、一緒にお店作りを手伝ってくれるスタッフです。業界未経験や、沖縄への移住を考えている人も相談してみると良いでしょう。

学歴や職歴等は問わず、明るい、やる気のあるスタッフが求められています。またワーキングスタディ制度に対して興味があると言う場合にも問い合わせをしてみましょう。求人向けの格安で長期滞在が可能な宿も完備されているので、経済的にも安心です。

沖縄ダイビングスタッフ【求人募集】未経験者歓迎